ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.01.26 Thursday



2012.01.26 Thursday

引っ越し続き

去年の末から、アプリがアップデートされるのを待ってたけど、なかなかアップデートされないから(~_~;)てことで、新しいURLです。
http://s.ameblo.jp/parklifeyo
2012.01.26 Thursday

ブログお引越し

5年ほど、ジュゲムでブログを書いてきましたが、iPhoneのOSをアップグレードしてからアプリで長文を投稿出来なくなったので、アメブロへ引っ越します( ´ ▽ ` )ノ5行が限界です。。。
2011.12.25 Sunday

ジャカルタ

 

うちの冷蔵庫にはお土産マグネットがいっぱい。

最近新しく仲間入りしたのはジャカルタのマグネット。

何が描かれているのか。よくわかりません。

なぜ、足の形をしているのか。わかりません。

買った本人も私に言われるまで足の形に気づかなかったらしい。


さっちゃんのリクエストに応えてマグネットは続きます。
2011.12.25 Sunday

クリスマスです。

 気がつけばクリスマス。

お久しぶりです。

最近も変わりなく過ごしてますが、肩と首が凝りすぎて吐きましたglam2-322-15628-a8f29bbbf6o.gifglam2-322-15628-a8f29bbbf6o.gif
こんな事はじめて20090120111056.gif30歳っておぞろじい。

クリスマスイブは楽しくお家でごはんしましたglam2-322-4190-a2a0626d64o.gif

年始は岡山に行きますd1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
2011.11.26 Saturday

あぁ岡山

久しぶりの赤穂線です。

なんだかドキドキします。

タイムスリップしたみたい。

6時からのパーティーなのに4時半の電車じゃないと間に合わない。

あぁ岡山久しぶりのこの感じ( ̄◇ ̄;)


今気付いたΣ(゚д゚lll)

友達に渡すプレゼント忘れた。車の中に。
今日はカバンも忘れた。家に。
踏んだり蹴ったり( ̄◇ ̄;)最悪だぁ。情けない自分。

でも今日はそんなおバカな自分は置いておいて、新しい門出を心いっぱい祝って参ります!!
2011.11.13 Sunday

1歳になりました(o^^o)

ポッキーの日に1歳になりました(o^^o)

はやーい。もう1年。

誕生日当日は2人きりだし、雨だしで、健診の予定もやむなくキャンセルして家でいつも通りに過ごすことに。

12日、土曜日。パパが出張から帰ってきてささやかな誕生日会をしました☆



あかちゃんも食べれるホットケーキのケーキ
よく参考にさせてもらってるブログのママさんが作っていたので、私も作ってみましたp(^_^)q
美味しそうに食べてくれた♪



お姉ちゃんから届いたプレゼントと一緒に入ってた姪っ子からのメッセージ!こういうの嬉しいね\(//∇//)\

また来年も良い誕生日が迎えられるよう日々精進だね!

頑張れ息子♪頑張れパパ♪頑張れ自分♪

そして、みんなありがとう☆

2011.11.08 Tuesday

お疲れスーツケース。



この子はスーツケースが好きなようです。

このスーツケースとうとう壊れてしまいました。たくさんの旅、無事に帰ってこれました。おつかれさま。ありがとうスーツケース。

そして、また新しいスーツケースも無事に一緒に旅立って無事に帰ってきてください。
2011.11.08 Tuesday

ママサロン

昨日、ママのためのサロンでネイルして来ました(o^^o)

プレイマットがひいてあって、おもちゃもあるので、そこで子供を遊ばせながら作業します。

先生に教えてもらいながら自由に自分でネイル☆
難しいけど、楽しいです(o^^o)



考えていったデザインのイメージとはちょっと離れてしまった。もう少し大人な感じにしたかったんだけど〜。

うちの子は、いっぱい遊んで最後は先生の抱っこで寝てしまいました。となりにママがいるのにねーσ(^_^;)
2011.10.27 Thursday

1000以下ばかり。

昨日、ネットで買った洋服が届いたのです( ´ ▽ ` )ノ




ユニクロ、西松屋、carter's、GAPのsale。気付くと1000円以下の子供服ばかりだ。

なので、一昨日ちょっとちゃんとしたものを買いに行きました。ボトムを1着買いました。

今まではユニクロのデニム風タイツがいっちょうらだったから、良かったねー(o^^o)きっち☆



サイズが80がなく、90を買ったので裾をロールアップしてはいてます。
長く履けるからその方がいいね♪
2011.10.21 Friday

クッキー第3弾



クッキーの本を古本で買い、1ページ目から作ってみてます( ´ ▽ ` )ノ

で、やっと3ページ目。チョコココナッツとホワイトチョコマカダミアのクッキー。
おとつい、近所に住むママに頂いたすだちとゆずのお返しにしました。

昨日、はなまるマーケットでIKEAとニトリを特集してたので、やっぱりIKEAに行きたくなって、行ってきました\(^o^)/

お昼に着いてランチしました。ミートボールとクランベリーソース?の相性って良いんだな♪美味しかった。飲み物はもちろんペプシです。

目的はジュースボックスとコーヒーを入れるビン。




そして、やっぱり色々買い過ぎた。重いし。車があれば…と、こういう時思う!

クリスマス商品がもう発売されてました☆私のサイフの紐を緩めたクリスマスカラーの商品達\(//∇//)\クリスマスカラーでテンション上がるのはなんでだろー。なんでだろー。


なんでだろ。


Powered by
30days Album
PR